ブログ

message

順位も票数も??? 内緒???

ゆるキャラグランプリの順位と票数が~
???になっとるじゃんか。
今、何位なんじゃろう・・・???

まあ別に???でもいんじゃけど、中間発表ってゆうのがあるみたいじゃね。

じゃけど今んところは最初の目標200位以内に入っとるけんいい感じなんじゃない?
あんまり目立っても、出る杭は打たれるというしねえ。(うん。そうそう)
特にヒロシまりんちゃんは熊野町が勤務先じゃけん、
ご当地のフデリンより上にくるのは、熊野町民に恨まれんかねえと思いながら
ヒヤヒヤしとるんじゃけど、
熊野町って広島市から峠登った所にある田舎じゃし、あんまりゆるキャラグランプリとか
知らんかもよ~大丈夫よ~とか思いながら・・・(笑)

じゃけどウレシイのは、ヒロシまりんちゃんを見つけてくれた方で、

紙面にヒロシまりんちゃんのイラストを載せたいって言って下さる会社さんからメールがあり、
今度、何やらのどこかの紙面に載せてもらえるようなんよね~

ヒロシまりんちゃんの会社は特にお金払う訳じゃないけん、ヒロシまりんちゃんも喜んどるよ♡

2015/9/20

2回もリジェクト

ラインなんじゃけど~
2回もさ~  
リジェクトなんじゃけど~  トホホー

背景の透過漏れで白い取り残しがある・・・とか何とか。
で、再申請。
ほんなら又さあ、拝啓のなんちゃらこうちゃらで・・・・

ほんじゃけん、もう素人じゃあだめじゃ~おもうて、
今回42点作ってもらったデザイナーさんにお願いをしてから、
再度また申請したけんねえ。今度こそーよほんま。 

知ってる社長さんが、猫と犬のラインスタンプ既に販売しとったけど、可愛いかったけん3つも買ったんじゃけど(笑)
すごいわー・どうやってリジェクトに対応したんじゃろー・なんか、時間もかかるし大変言よったけど、
面倒言よったけど、ほんまに面倒なんじゃねーラインスタンプ申請って。

ラインスタンプのヒロシまりんちゃんはブサ可愛まりんちゃんじゃけん、
原画と比べたら予想を裏切る展開の顔しとるけん、これが又いい感じになっとるんよ。
ところどころ、おはようスパンクみたいな?(笑) 
出来上がりをお楽しみに!

2015/9/17

その正体は・・・

子供たち 「あれっ? レインボーの羽はどこいったん?」
そうなんよねえ~ 実はお洋服を着ているときは羽はお洋服の中なんよ。
子供たち 「いったい中は誰がはいっとんよ」
いやいや、エンジェルのねこじゃけん。
子供たち「知っとるよ・○○先生なんじゃろ?」 
子供たち「っていうか、○○先生ヒロシまりんちゃんに似とるんよねえ~」
え?ほんまあ?まあ確かに色白じゃねえ~とは言われるんじゃけどねえ。
じゃけど誰も入っとらんよ、羽を広げて空からくるんよ。
エンジェルのねこちゃんよ~ だあれも入っとらんよ~

2015/9/10

ゆるキャラグランプリ2015開幕したけんね~

みんな~
ヒロシまりんちゃんがエントリー中の「ゆるキャラグランプリ2015」の投票が開幕したけど・・・
えっ?しらんかったあ? ほんま?
じゃけど、確かに意外と知られてないみたいなんよね。
そりゃあいけんねえ、17日から始まったけんね。
毎日投票が出来るけん暇じゃったらでええけん
1回くらいは入れてほしいな~ (^_^)

2015/8/19

宿題は終わったんかいねえ???

ちびっこのみんな~
もう夏休みの宿題は終わったんね?
ヒロシまりんちゃんは夏休みの宿題をちゃんと終わらす子供が大好きじゃけんね~
ほんじゃけえ 休憩しながら考えてやりんさいやね。
頑張んりんさいよ~

2015/8/14